ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.7.15のわんちゃん(*^^*)

2017-08-09 12:51:01 | わん友達☆

2017年7月15日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ2回目 ヨーキーのしんのすけくん♂

ししむぎポンとたわむれて、しつこいししまるに怖がっていたねごめんね

ブログをいつも読んでくださっていると

有難う御座います

 

トイプーのベルくん♂

大阪から遊びに来てくださりました長旅だったね

看板犬達にも優しく接してくださり有難う御座います

 

柴犬のさくらちゃん♀

御飯中に『きゅーんきゅーん』と鳴いていて

ご家族様達になんて話しかけていたのかな

 

しんのすけくん ベルくん さくらちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

スナックポン太開店

ポン太『へいらっしゃい

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.14のわんち... | トップ | 2017.7.16のわんち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わん友達☆」カテゴリの最新記事