ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.5.4のわんちゃん(´ω`)

2017-05-15 10:53:05 | わん友達☆

2017年5月4日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連 MIXのチョコちゃん♀

今回のリボンも春らしいデザインで可愛かったね

もうピッコラにもかなり慣れてくれたみたいで嬉しいです

ピッコラ4回目 トイプーのゆずちゃん♀

小さい身体なのが後ろにあるトートバッグからも伝わるね

旅行中はいっぱい遊べたかな

ノーフォークテリアのディエゴくん♂

仲良しなご家族様とご一緒で楽しそうだったね

素敵な旅の思い出はできたかな

 

ヨーキーのユキくん♂

犬見知りで少し怖がっていたね

優しくて穏やかなパパさんママさんとリラックスできたかな

 

チョコちゃん ゆずちゃん ディエゴくん ユキくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿