ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2016.7.3のわんちゃん(*^^*)

2016-07-04 13:05:18 | わん友達☆

2016年7月3日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ2回目チワワのテンくん♂

ワンバーグを気に入ってくれて夜と朝の2食完食してくれました

人懐っこくてわんちゃんも大好きということで

夕食の時にポン太共遊んでくれたよアリガト!

 

MIXのきなこちゃん♀

この日はパパさんとママさんの結婚記念日

素敵な二人の記念日旅行にピッコラルージュを選んで頂きありがとうございます

可愛い妹ちゃんを守ろうとするきなこちゃんの優しい姿にほっこり癒されました

 

 

テンくん きなこちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

七夕飾り始めました

お客様の短冊もご用意しておりますので

遊びにいらした際はご利用ください

最近ししまるの調子が悪いので…元気になりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (きなこ)
2016-07-06 19:18:24
先日は大変お世話になりました!色々とお気遣いして頂いたおかげで、赤ちゃん連れにも関わらずとても快適に過ごすことができました( ¨̮ )
きなこは美味しいワンバーグが食べられて満足したようで、食後はお部屋でゴロゴロくつろいでいました。娘は生まれて初めての温泉が経験できて、私達にとっても思い出に残る記念日になりました。お食事も全部美味しくてお部屋からの眺めもステキだったので、是非また遊びに行きたいと思います。ありがとうございました(^^)
きなこ様 (piccolarouge)
2016-07-08 11:50:11
先日はありがとうございました(*^^*)
お子様やきなこちゃんがリラックスして頂けて、ご夫婦様の素敵な記念日のお手伝いが出来たなら、私達も嬉しい限りです(´▽`*)
来年の結婚記念日、または別の記念日にもピッコラルージュを是非ご利用ください( ´艸`)
また遊びにいらしてください(*^▽^*)
コメントありがとうございました('ω')ノ

コメントを投稿