ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【旅】大阪~四国巡り2日目

2013年02月19日 07時08分23秒 | 旅行記録
おはようございます。
今日も一日がんばります。
外は雪がチラつく天候。

ホテルに入った居酒屋でバイキング形式の朝食。
豪華な朝食付きで一泊4千円は安かった。


大阪の神社あれこれ。


居酒屋ランチ。


大阪の街を当て所もなく徘徊。


『仮面サイダー』初めて見た気がするが、北海道にもあるんだろうか……


「今度こそは!」と勇んで梅田の観覧車に向かったところ、休業日だった。


夕食では大阪の串カツを初体験。そしてオモシロ店主とあれこれおしゃべり。そして二軒目のバーでは見ず知らずの常連客二名と、何故か神社の話題で盛り上がる。


本日は枚方泊。ホテルに着いてみると、どう見ても、特殊用途向けとしか思えない内装。まぁ、寝床があれば何でもいいのだが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます。 | トップ | 【旅】大阪~四国巡り3日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中島 貫)
2013-02-20 00:46:32
本日は大阪府枚方市の某バーにおいて、楽しい話をありがとうございました。ますます充実した旅を経験され、ブログに反映されることを期待しております。
返信する
お世話になりました。 (ぴかりん)
2013-02-20 18:54:29
早速のコメントをありがとうございます。
昨夜のバーは初めてだったにも関わらす、既に常連気分になってしまいました。
いつの日か近くに行くことあれば是非再訪したいと思います。

枚方の神社のブログ記事掲載は数年後になってしまいそうですが、
気長にお待ちください。

では。
返信する

コメントを投稿

旅行記録」カテゴリの最新記事