41歳から、エンジニアとしての生き方

去年、某大手メーカーを辞め外資系ITメーカーに転職したエンジニア。
41歳から資格、建築デザインと来て今は走ってます。

飛行機に3時間40分乗って到着。

2016-10-18 00:56:55 | 日記


日本との時差は-1時間。
空港に着いたのは現地時間21:45です。

飛行時間3時間40分。揺れすぎて気持ち悪いです。
シンゴジラ見てたら完全に酔ってしまいました(..)

こちらも嵐のような雨です。
そして暑い。29℃です。スーツ着てるのは自分だけ…

空港からはMRTで途中一回乗り換え
ようやく到着しました。

多分23回目の訪問ですが、初めてMRTを使いました。
一人出張は気楽です。

MRTの切符はオモチャのようなプラスチックのコイン。
入るときはタッチして降りるときに回収です。

主要駅はホームドア。
あんなにホームドアがないのは日本くらいです。

南港という駅で降りました。
極限運動中心とは何でしょう?走れるのかな?

そしてホテルに着いてみると枕が5つ。
これは今までないな。最高記録です。
確かに3人くらいは寝れそうなベッドですが。

とりあえず、こんな感じ。どんな感じ?
くたくたなので、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港国際線ターミナルに... | トップ | 初めて異国の地を走る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。