41歳から、エンジニアの生きる道

一昨年、某メーカーを辞め外資系ITメーカーに転職したエンジニア。
資格、建築デザイン、転職と来て昨年から走ってます。

洋上クルーズ

2017-06-22 21:28:44 | 日記


なぜか洋上クルーズです。

スマホのカメラはレンズが傷だらけで
あまり上手く撮れません。

仕事の延長ですが、たまには飲んで食ってたくさん話すのも
いいですね。

基本的にエンジニアはひきこもりか、歯止めが効かないか
どちらかで文系ほど身のこなしが上手くないそうです。

確かに。
理系で出世した人を見るとそれなりの努力が窺えます。

僕は走るのもいつも一人。
走り出して一年半経つけど確かにひきこもりだ。

まぁ、無理すると綻ぶからね。

(Run in today)
25C
Nike Flyknit Racer
[Jog] 2.7km/16:19 Ave:5'57/km 126bpm 185spm 91cm
VO2max 57
Total: 208km/month
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大荒れの海岸沿いをEペースで、 | トップ | データ見ると何となく成長し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事