41歳から、エンジニアの生きる道

一昨年、某メーカーを辞め外資系ITメーカーに転職したエンジニア。
資格、建築デザイン、転職と来て昨年から走ってます。

次シーズンまで、

2017-04-20 23:04:43 | ラン(~サブ55)


昨日に続いてEペース走。

走ってる最中もガーミンの表示アイテムが増えて
どこに何が表示されてるのか結局分からなかったりして。

185って表示が出てて心拍かと思ってびっくりしたら、
実はケイデンス(1分間の歩数)だったとか。

リカバリー32時間とか出てるので明日はランオフ。
次は土曜日の朝かな。

かすみがうらが終わって実質僕のシーズン1は終わり。
次のレースも決まってないので何をしようかな状態です。

おぼろげにはインターバル復活して少しハーフで
繋ごうかなと思ってます。

ハーフだったら気楽だし。

ロングは30kmをガチで走るのはリスクなので、
Eペースくらいで定期的に。

あと、5kmと10kmの閾値走で走力モニターしていこうかな。

壊れないで次のシーズンに繋ぐことが大切。
ずっとピークみたいな走りは危ないよね。

なんて思ってはいるのですが...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再始動 | トップ | プログラミング教育って? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。