41歳から、エンジニアとしての生き方

去年、某大手メーカーを辞め外資系ITメーカーに転職したエンジニア。
41歳から資格、建築デザインと来て今は走ってます。

初めて異国の地を走る。

2016-10-18 10:11:46 | ラン(~サブ3.5:しまだ大井川)


初海外ランです。
暑いです。



早朝の街中を走ってみましたが、
ランナーには出会いませんでした。

排気ガスもそれなり、

学校に行く児童や周りの人は何でこんなところ走ってんだ?
的な視線を感じたのは気のせい?

やっぱり公園を探した方がいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機に3時間40分乗って到着。 | トップ | 台北Trip »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SO01)
2016-10-20 20:46:17
この前に行ったところの地名(南港)があって驚きました。
僕は台北駅近くのホテルに泊まり、南港の近くにある「中央研究院」
で開催された学会まで、地下鉄とバスで通ってました。
南港車站ではなく、昆陽站でバスに乗り換えていましたが、南港車站
も毎日見てました。

ラン応援してます。加油!!
私も初めて滞在しました。 (Picard_1970)
2016-10-20 23:08:04
南港は台北の中では郊外だけど、HSR(新幹線)の始発駅だったり、IT企業が集まっていて開発が盛んな感じでした。だからSO01さんも学会で利用する機会があったんですね。でも歩いて楽しいのは断然台北車站ですね。色々と回る機会があると楽しいと思います。

SO01さんも研究や就活頑張って下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。