41歳から、エンジニアの生きる道

一昨年、某メーカーを辞め外資系ITメーカーに転職したエンジニア。
資格、建築デザイン、転職と来て昨年から走ってます。

限られた時間の中で、

2017-05-25 23:52:18 | ラン(~サブ55)
今日は職場を出るのが少し遅かったので
ランオフにしようかと思いましたが、

駅に着いたら少し走れそうだったので、
走れる範囲で。

色々な制約の中で隙間時間を大切にするクセが付いたかな?
駅で塾帰りの長男と合流して帰宅しました。

(Run in today)
19C
Nike Flyknit Racer
[E-pace] 9.4km/44:40 Ave:4'47/km 155bpm 195spm
6'05-4'47-4'40-4'34-4'33
4'14-4'17-4'18-5'12
VO2max 56
Total:245km/month
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IT 1km x 5(w/ rest 60s)、上... | トップ | 小田原~大磯、24kmラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラン(~サブ55)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。