41歳から、エンジニアとしての生き方

去年、某大手メーカーを辞め外資系ITメーカーに転職したエンジニア。
41歳から資格、建築デザインと来て今は走ってます。

季節はいきなり夏から冬へ、寒かった帰宅ラン。

2016-10-15 00:44:43 | ラン(~サブ3.5:しまだ大井川)


湘南大橋の温度計は12℃でした。
Tシャツ、ランパンで最後まで寒かったぁ~

思わずペースを上げずにはいられない。
キロ4分ジャストまで上げてしまいました。



ちゃんとジョグになるように考えます。

しまだ大井川マラソンのゼッケンが届きました。
10000番台だった北海道マラソンを考えると、
今回は1000番台だからスタートロスも1分くらいかな?

北海道マラソンは総合で2000位くらいだったから
約8000人抜いた計算になります。

実際、ゴールしたら周りはみんなCかDブロックの
人ばかりでFブロックなんて全然いませんでした。

気候が悪くなければ言い訳できないレースになりそうです。
色んな意味で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディナーとランどっちが大変か? | トップ | 中学校の文化祭で流しそうめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。