ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

北海道マラソン公式記録集。村上春樹のやがて哀しき外国語。

2016-09-20 21:36:32 | ラン(~サブ3.5:しまだ大井川16)
今日は嵐だから早く帰ろうと思いながら仕事をしていたら、
東海道線が止まったと。京浜東北線の人身事故でした。

東海道線の運転再開を待って19時過ぎには職場を退散。
意外と空いている列車に遭遇、横浜から座って帰りました。

台風は温帯低気圧に変わったようですが、油断禁物です。
最後まで気を抜かずに情報確認します。



自宅に着いたら、北海道マラソンの大会公式記録集が
届いてました。たった3週間前のことなのに既に懐かしい。

ネットタイムはホームページ公開時に1秒良くなっていた
のですが、あれれ。元に戻ってました。こっちが公式かな?

細かい話なので、まぁ、いいですが。



マラソン完走してから、色んな人のマラソン録を実感を
持って読めるようになりました。

そう言えば、愛読している村上春樹さんのエッセイ?にも。
おぉ、何気にサブ3.5ですか?負けました。

今日はこの先を読んでから寝ます。
明日からまた走ります。





Comment    この記事についてブログを書く
« 復習しながら走る。Mペース走。 | TOP | 帰宅ラン(辻堂~大磯)。ひた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。