サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

ごめんね!! テヌー!!

2017-08-05 21:52:52 | テヌー
 昨日の夕方、テヌーを動物病院に連れて行きました
 テヌーの毛がよく抜けるので、とうちゃんに買ってもらった新しいブラシで、
 ブラッシングしていたら、おもしろいほど取れてくるから・・・
 調子に乗って、ガシガシやりすぎました
 ごめんなさい テヌー それで皮膚に傷がついていたなんて・・・
 そうとも知らず、突然できたおハゲにびっくりして、
 慌てて病院に連れて行ったのでした。塗り薬5日で治るそうです。大反省

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テヌーの日課♪ | トップ | 門番? 2匹は仲良し♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テヌー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。