サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

親子喧嘩のあと・・・

2017-03-15 22:37:37 | ハコ
 テヌーとハコ親子・・・まだ、顔を合わせると喧嘩になります
 最近、テヌーのほうが滅法強い・・・のに、仕掛けるのはハコ。
 右目・・・おかしいよ、ハコ。もう、喧嘩売るのやめようよ
この後すぐ、いつもの顔に戻っていたから、怪我したわけじゃなかったみたいで、本当によかったわ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きすぎて 嬉しすぎて♪ | トップ | 野良ちゃんたちの日常♪ 14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。