Music World音楽教室の毎日

音楽を通じて誰もが楽しいひと時を過ごせたらいいな。
音楽なくして素敵な人生は送れませんね♪

水海道ステップ

2009-12-13 23:29:39 | お出かけ
茨城県の水海道にステップアドバイザーとして伺わせていただきました。

秋葉原からつくばエクスプレスで30分で茨城県の守谷市に到着。
そこから乗り換え2つめ。水海道(みつかいどう)。

今日はピアノ教室のレッスン室でのステップでした

とってもアットホームでした

T先生のお宅、なんと敷地が2400坪ですって
広い広いお庭に木がたくさんあって、落ち葉がいっぱい。
素敵な環境でのステップ。初体験でした

会場には暖炉があって今日はそんなに寒くなかったので火は入っていませんでしたが、おうちの周りには薪がいっぱい積んであって、
なんだか、別世界にいるようでした。
 
スタッフの皆さんも温かく迎えてくださり感謝の一日でした。
各部が終わるごとに、おいしいコーヒーにスイーツ。
何をいただいてもおいしくて
こんなに贅沢させていただいていいのかしら
本当にありがたい一日でした。

ステップ終了後には懇親会にも参加させていただき楽しく
おいしいひと時を過ごさせていただきました。
参加者の皆さんはとても真面目に勉強されておられました。

アドバイザーの先生方もとっても話しやすい方々で
有意義な一日でした

ピティナのお陰でいろんな先生方とお目にかかれますこと
本当に宝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿