ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

HP閉鎖します

2017-06-18 20:47:20 | お知らせ
ずっと悩んでいたことですが、
HP、閉鎖することにしました。

管理が私の能力では大変(^_^;)
Sさんの作ってくださった綺麗で見やすく、
何より私のことをよく分かってくださって
私のイメージを具現化してもらえた
大好きなページだったので、
惜しい気持ちもありますが。

これからは、
こちらのブログの中で、
少しずつ教室案内を載せていきたいと思っています。
「教室案内」というカテゴリーから
教室のことをご案内出来るようにいたします。

突然、リンクが外れたり、
見ようと思って探した教室のHPが見つからないと
ご心配をおかけしてしまうかと思い、
この場でお知らせいたしました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 配布 始めます | トップ | ブルグの会 やります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事