花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

それぞれの母の日

2017-05-14 22:21:55 | Event
毎年ご予算内での“おまかせ”というオーダーが多い
Piantaの母の日ギフト

それだけPiantaのデザインを信用してくださっている~
という思いを胸に、仕入・デザイン・製作まで
ご希望に添えることの出来るよう取り組みました!

Piantaのブーケでお式をされたSさん。
毎年わざわざ車で会いに来てくださいます。
もう何年も続けて来てくださっているので
年に一度しかお会いしていないなんて気がしません。
来年はあじさい取り置きしておきますね!

同じくPiantaのブーケでお式をされたMさんからは
お仕事がお忙しくうっかりしないよう事前に数万円お預かりしています。
毎年「これ送るよ!いい?」の確認連絡をこちらから取るのが恒例です。

昔からの友人Mちゃんは
日々のブログをチェックしてくれていて
〇月〇日の花みたいな!と、しっかり花を見てくれている嬉しいお客さま。

前の会社の友人Yも仕事の育児に忙しい合間を縫って連絡をくれます。
そういえば!彼女のお式のブーケも作ったのでした!
ただの友人から今では大切なお客さまです。

近隣のお客さまOさま、Kさま、Jちゃんも
差し入れをありがとうございます。
お陰で一週間頑張れました!


飲みに行く前に寮母さんへミニブーケを買ってくれたふたり。
「気持ちが大切だよね」とのこと。
さすが…わかってらっしゃる。

皆さんそれぞれの母の日
感謝の気持ちをが伝わりますように。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーネーション | トップ | 無印良品イベント »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写真の右の男の子)
2017-05-15 09:49:51
昨日はありがとうございました!!今日の朝、私たら本当に喜んでくれました!また飲みに行った帰りに買いに行きます
コメントありがとうございます! (Pianta)
2017-05-15 11:47:19
喜んでいただけて良かったですね♡
“気持ち”大事ですよね!!
また鳥貴族の帰りにぜひ〜〜(*^^*)
ピンキーリング (さちこ)
2017-05-16 23:55:42
今年も立派な紫陽花と元気をありがとう!
毎年珍しい紫陽花を渡せるので、母は大げさな位 喜んでくれてます。
地植にしたり、挿し木をしたり、大きな株に育ってます。
トークショー楽しみにしてます‼
さちこさんへ (Pianta)
2017-05-20 19:50:56
今年も喜んでいただけて良かったです(*^^*)
来年は取り置きさせていただきますので!!!
トークショーでもお会い出来るのかしら??
会場でお待ちしております♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。