湘南発♪

音楽などなど。

アンサンブルパーク2016 その2

2016-02-21 23:02:40 | コンサート
第2日目はピアノステップを利用したティーチングセミナー

私はまず午前中のステップアドバイザーでお仕事でした。
生徒たちもよく弾かせて頂くユリホール。
ステージからの風景は初めてかも。。

二つの部のアドバイスが終わったら午後の部の先生方と交代して、ティーチングカルテによるグループディスカッションへ。
アドバイザー研修と同じような形でステップでの演奏についての意見交換会。

いろいろな意見、考え方、取り組みの発表があり、お互いにいろいろな刺激を受けられるイベントでした。
帰りは地元湘南地区の先生方とちょっとだけお茶をして帰宅。


きなこにむせながら熱く語り合ってしまいました(笑)

人とのつながりが最高の宝という結論!
何にも代えがたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿