おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ワンマンの練習スタジオでした!

2016年10月17日 | 雑感
こんばんは!
雨、結局降ってなくて良かったー!


皆様、いかがお過ごしですか?



午前中、濡れたけどな!は!



スタジオに出発する時間は雨が止んでいて

おっ何かいいやん!
と思ったらそのまま止んだままでしたね
ふふ。


日頃の行い、よくなってきたかな?










さてはてさてはて、本日はワンマンバンドの練習でした!


曲が全部さらえて、
通してやってみたり



毎度、終始和やかです。




二人の良い仕事っぶりの、おかげで
楽しい部分だけでやれよる感じ やなあ。





純粋に音を楽しめて、
毎回毎回、ほんまに幸せ。



毎日、やっときたいなあって思う!よ!









私の一番好きなバンド形態でもあるので
みんなにみてほしいと思いますよ。


ちゃんと練習してますよ の図。





んで話すときは九割雑談だったりするのも
楽しんでおりますよ





一緒にやってくれることがうれしいですな



ほほん。











と、まあ何だか
充実していて嬉しい気持ちです。






日々の慌ただしい
色んな事も含めて

私の人生で、私の暮らしなんやと思う。




大切やし、もう、しんどい気持ちで
自分のことないがしろにしたり
したくない。







だけんこそ、人とやるんてほんま
意味があるなあーと思う。




うんうん よく分からんけど






届けばいい


どうかどうか





祈ります







さーてはーて、ワンマンも楽しみですが田野畑も楽しみです!




何だかウクレレ弾いてない日々続いとる!



ウクレレひこやー!






皆様、気温さ激しいので体調には気を付けてね





10月26日@てづくりカフェぬいぬい マンスリーライブ





11月6日@田野畑村
小学校が1つに統合した田野畑村。
旧小学校の校歌を歌おう という会。






レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日差しがまぶし過ぎるとぎゅ... | トップ | 心さまよう日。なんとなく動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL