おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ふじかしさんちで親子ライブ!色々とすごかったぜー

2017年07月15日 | 雑感
おはようございます!
あーついと言いたくないけど
暑いわ東京.....

皆様、いかがお過ごしですか?



昨日は!

いな暮らしで知り合った藤樫さんちで
親子連れライブで演奏してきましたー!


何げにちょうど一年前くらいにもやっていて今回二回目!
嬉しい!




事前に9組の親子が来るよーと言うお話を聞いていて

想像をふんわりしとっただけなんですが


現場は7組の親子で

こ、子どもの数が半端ねえかったです。。15人て!

さすがに初めてだったわあ。

来た途端めちゃめちゃ近距離にやって来たり
話しかけて来たり
ライブ始まる前からわちゃわちゃでしたが
始まってみたらなかなかのカオスぶりがたまらんかったです 笑


自由空間そのものでしたね、
のびのびそれぞれのことやりよった。

うん、それでええんやでー!



面白い時間でした。。笑





その後はれいこさんお手製おやつを食べながらみんなで話したり
子どもたちと遊んだり

男の子率が高くて
外にサッカーしにいくって言い出したり 笑




五時すぎたらビールが入ってきたり



いい時間だったなあ。





れいこさんが地域に根差して活動したい

と言っていて

子育てしよる人たちが集まって
お互い情報交換したり
気分転換出来たりしたら
きっと色んな事が楽になるだろうし
みんなにとってええやろなあと
思うよね


それのお手伝いが出来たらいいなあと
思っておる。




子どもって動くし喋るし、じっとしとれんし。

それでも聞けるライブ、っなかなかないものね。


場所を作ってくれたことに感謝です。






また力つけてがんばろうとおもいますよ!


ふふふ。


今日も歌います

夜やけん
妖艶に?

違うか 笑



あそびきてーーーーーー




では!






7/16(日) @祖師ケ谷大蔵ゴキゲンヤ
一人もぢゃグレ企画 もぢゃもぢゃナイトクラブ2
open18:00/start19:00
投げ銭LIVE

一人でももぢゃグレープフルーツ/笹目&稲葉/TAIKAN/おおきた ちひろ/and more






7月23日@小川町七夕祭り


8月1日@鈴小屋(池袋)
水ゐ涼 / おおきたちひろ / 柳本小百合 ​/masaomi/つるうちはな

open 18:30/start 19:00
前売り2000/当日2500(+1オーダー)




8月21日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し vol.2〜
古屋敷裕大 おおきたちひろ
open 18:00 start 19:30
1500円+ドリンク代600円














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウクレレレッスンと飲み!ち... | トップ | もぢゃもぢゃナイトクラブ2、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL