おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ふよふよ過ごす そんな日も。

2017年03月07日 | 雑感
こんばんはー!

途中雨が降ったけど!東京!

皆様いかがお過ごしですか?




外出る前に止んだのでタイミング良かったー!

昨日もフラれずにタイミングよかったので

二日続けてラッキー婦人だったみたい。



今日はお昼からピアノを弾きにスタジオへ。


4月のワンマンの練習でございまして。




弾けば弾くほど難しくなっていくってどういうこと!!

と混乱しているところであります・・・。



うう残り1ヶ月頑張りたいと思います







そしてついにipadさんまでもお亡くなりに・・・



新しいタブレット買わねばってことで
ヨドバシさんで少し物色してみたり






タブレット無いと色々と滞ってしまうので
早急に買わねばです



とまあ比較的ゆっくりめの今日でありました。






4月からちょっと状況が変わるので
不安と 大丈夫!

の気持ちが行ったり来たりで


心がふわふわ落ち着かないですが



とにかく、今のことだけ考えて
今、過ごしていることだけを思って

決して後悔ないよう過ごしたいと思います。






先のこと考えすぎてしまう癖があるけん
ちょっとずつ直しよるところ




そして、ビールもちょっとずつ飲みよる







ていうか油断したら桜咲くよな やばい 






皆様、寒かったりあったかかったりやと思うけん体調には気をつけてくださいねー!








3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vs東京かもん塾 | トップ | 朝ヨガ ワンコインレッスン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL