おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

明日は高松でお待ちしてますよ!

2016年07月14日 | 雑感
こんばんはー!


いやはやーよう降った よう降った!



皆様、いかがお過ごしですか?



午前中、暑くて暑くて気が狂いそうになって


午後、何やら暗くなってきた?


と思ったらどしゃ降り。




今日は波が二回ほど来たけん
今はすっかり涼しいです。





梅雨と言うより夏やな


セミの声も多くなってきましたよ。






さてはて、明日は香川は高松でライブよ!

ミホコにいきたい!って言うたら企画してくれました!嬉しい!


ワンマン以来のライブじゃ
ずいぶん空いてしまった気がするなあ



とにかく楽しみ!




7月15日@高松NOAH'sARK
ミホコPre.はないちもんめ3回目
おおきたちひろと女子会
open 18:30 start 19:00
1000円+1ドリンク



女子ばかりというのもとてもとても楽しみなのですよー!

どんな強者が出てくるか、俺、楽しみだぜ!!






越してからの事、色々聞きたいんよなあ





東京の人が四国に暮らしてみたらどんな感じなのか
根掘り葉掘りきこうーっと。






そして、私のもやもや全部吹っ飛ばす
いいライブにする。



たぶん、生きる道でありましょうからね。





感受性が豊かとか、言われても
時々、困る

辛いものも全部吸収する



けど、それ以上に幸せも吸収しています。







さー!がんばろ!


三連休真ん中は弟の結婚式です!






なんかしばらく天気悪いみたいやけん
皆様、体調には気を付けてねー!!










@おおきたインフォ@




7月26日@てづくりカフェぬいぬい
ランチライブ
15時~
おとな 500円
こども 300円(おまけつき)





8月6日@いな暮らし(稲城)
1500円+1オーダー 
お子さま、オーダーのみ
17時~



いな暮らし というカフェの縁側でライブします
最高に気持ちいいカフェです!
夕刻、是非、いらしてくださいー!





8月26日@羅賀荘(岩手県 田野畑村)
詳細後日
8月27日@喫茶ピーマン(青森)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿