おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

みけるず飲み会、二回目!

2017年08月06日 | 雑感
こんばんは!

東京、今日は暑かったですなあ。
皆様、いかがお過ごしですか?


何にもせずとも汗が出る
かゆい
ちきしょう!


さてはて昨日は12月忘年会やった以来、
みけるずで仲良かった
みんなで集まって飲み会でした。



やっぱり楽しかったでした。


まとめると



声がでかいやつが目立つ

言わんと分からんけん言って


でした



何て言うか
楽器隊VS 矢面(歌とか)
の話になりまして。。



楽器隊が多い中で
なかなかのアウェイ感でしたが 笑


楽器隊の、意見を取り入れていくわ




とにかく言わんと分からんちゅうことでしたので
言って行こう


過去のバンド映像を見たり
思わぬバックグラウンド聞けたり


性格のこと話したり





あっという間に、時間が過ぎましたなあ。



あんなに心穏やかに
誰も嫌な気持ちにならずに
飲めるってほんま素敵やし

会うべくして会えた と思うているので
これからもお互い頑張りながら
会った時は緩やかに穏やかにのみたいなあとおもいます




次は過去曝し会になりそうなので楽しみです。





さて、8月なにげライブやるのでおいでませよ!




楽しむ!









8/19(sat)@多国籍レストランYinega
三十路酒場vol.6
『これが三十路の本気です』
渋谷 多国籍レストランYinega

open 昼から通し営業 start 19:00
charge free(投げ銭スタイル)※要オーダー

劇団波兵(パフォーマー)
uyuni(エレクトロニカ)
おおきたちひろ(ウクレレ弾き語り)
タダフジカ(ギター弾き語り)






8月21日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し vol.2〜
古屋敷裕大 おおきたちひろ
open 18:00 start 19:30
1500円+ドリンク代600円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿