おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

京王線にいっぱい乗るこの一ヶ月。

2017年06月17日 | 雑感
こんにちは!


東京、気持ちいい晴れですね!皆様、いがお過ごしですか?



私は聖蹟桜ヶ丘駅に向かうため京王線に乗っとります。




何かこの一ヶ月、めちゃ京王線乗っとる気がする





井の頭線もしくは中央線にしか乗らんかったんやけど
何故やらこちら方面にご縁が。



て言うか、京王線の駅で用事あるんは自転車で行ける範囲なんよなー



乗りなれてないけん

あれよ、あれ、


いっぱい急行やら準急やらなんやらかんやらあるやんか!



それ間違えたらえらいことになるけん
乗り換え案内で入念に調べ
乗り換え案内様の通りいくのであります。



車両にも慣れてないわー。うん。





土曜日は部活の子や親子連れがたくさん。



今日はシェアハウスのパーティーで歌って来ますよ!








れっつごーですわ!


皆様、素敵な週末をー!











6月23日@羅賀荘ロビー
20時〜
古屋敷裕大氏とやりまーす!



6/24(土) みろく横丁ストリートライブ
場所/みろく横丁
時間/20:00頃から

6/25(日)はちのへホコテンストリートライブ
場所/三日町ステージ(さくら野前)
時間/12:00〜12:30

6/25(日) 田子にんにく収穫祭
場所/田子町農山村広場
時間/14:30〜15:00
http://www.town.takko.lg.jp/index.cfm/1,4536,38,168,html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日使いきって終了ー!レレ... | トップ | シェアプレイス聖蹟桜ヶ丘の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL