おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

暑さ弊害について語ろう

2017年07月11日 | 雑感
こんばんは!


東京、まあ暑いわなあ。。

皆さま、いかがお過ごしですか?




やっぱ度を越すと暑さって辛いところ、あるよなー。



と言うことで、
毎年毎年
ひどい痒みと汗疹。

まあこれは想定内。

今年はドライアイ的な物も加わり
急に目が痛くなって涙が溢れて止まらんくなるんや………!


これがまた辛い 辛いのよぉおおおお 泣


参った参った。

サングラスとかやっぱした方がええんかな

と悩んでいるところです






て言うかどしたいいと思う?

目が痛すぎやで。。



後、午前中眩しい中におるけん
家帰ったら薄暗い感じで過ごしよる。


暗い女になっとる


今日はクーラーなしで過ごしてみたり

まだまだはじまったばっかりやけん
ゆっくりやろうと思います。








しっかし、実家方面から届いた野菜は信じれんくらい美味しい。

うむ。




明日もそれなりに頑張る




皆様、クーラーの下の方もお外の方も
体調気をつけてくださいね!





7/16(日) @祖師ケ谷大蔵ゴキゲンヤ
一人もぢゃグレ企画 もぢゃもぢゃナイトクラブ2
open18:00/start19:00
投げ銭LIVE

一人でももぢゃグレープフルーツ/笹目&稲葉/TAIKAN/おおきた ちひろ/and more






7月23日@小川町七夕祭り


8月1日@鈴小屋(池袋)
水ゐ涼 / おおきたちひろ / 柳本小百合 ​/masaomi/つるうちはな

open 18:30/start 19:00
前売り2000/当日2500(+1オーダー)




8月21日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し vol.2〜
古屋敷裕大 おおきたちひろ
open 18:00 start 19:30
1500円+ドリンク代600円














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOAROUNDJAPANオーディション... | トップ | 通常モード 朦朧としとります... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL