おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ウクレレレッスンと飲み!ちまちま色々やってます!

2017年07月14日 | 雑感
こんばんは!

東京・・・・暑いんやでーーーーーーー



皆様、いかがお過ごしですか?



何か日差しですべてを奪われるってこのことやな って思う


午前の仕事休みだったけん極力汗をかかないように
すごしました
やれやれだぜ・・・



昨日は、ウクレレ個人レッスンを行ってきました


いつも飲みに行くおでんやさんのマスターのお友達が
やってみたい!とのことでご紹介頂きました。


コーラスとか色々音楽やっておられる方で
音楽的な事は分かっておるし
すぐに弾けておりましたよー!


保育士さんだそうで
子どもの前で移動しながら奏でてみようと思ったそう。




C、F、G7 弾けたらもう童謡とかばっちりだと思うけん楽しんでほしい!




そしてその後は3人で飲みに。



二人ともとっても穏やかな口調で落ち着いていて
ぼんやり身を任せておりました。



二人でワイン1本半あけとったわ・・・すごい!





マスタはー71歳で(まあびっくりしました 笑 若すぎ!)
二人は、10代からの付き合いらしく
そんな長いことお友達ってすごいなあと思ったし
うらやましかったし
私も70くらいになって今、付き合いよる友達たちと
お酒くみかわしたいけん その年齢まで生きてみたいなあ。



後、何より、いつもいつも優しくしてくれて
とってもとってもありがたい。



人生の大先輩の包容力に心もお腹もいっぱいでした。







ウクレレがまた、人の縁を繋いでくれて感謝感謝。





またお会いして教える予定です。楽しみだ







さ、明日明後日は歌うのですよー。




歌うぜ!
皆様、よろしくどうぞです!







暑いけん体調気をつけてね!



では!!!!!







7/16(日) @祖師ケ谷大蔵ゴキゲンヤ
一人もぢゃグレ企画 もぢゃもぢゃナイトクラブ2
open18:00/start19:00
投げ銭LIVE

一人でももぢゃグレープフルーツ/笹目&稲葉/TAIKAN/おおきた ちひろ/and more






7月23日@小川町七夕祭り


8月1日@鈴小屋(池袋)
水ゐ涼 / おおきたちひろ / 柳本小百合 ​/masaomi/つるうちはな

open 18:30/start 19:00
前売り2000/当日2500(+1オーダー)




8月21日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し vol.2〜
古屋敷裕大 おおきたちひろ
open 18:00 start 19:30
1500円+ドリンク代600円

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通常モード 朦朧としとります... | トップ | ふじかしさんちで親子ライブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL