おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

6月何気に田野畑と八戸行きます 初めて田子も行くよ!

2017年06月14日 | 雑感
こんばんはー!


東京晴れたり曇ったりラジバンダ……




皆様、いかがお過ごしですか?



なにやらとっても過ごしやすいのかそうでないんか
よう分からんのです。。



今日は仕送り野菜を色々と調理しておりました


家、おらん時もあるけん
保存用にしたり



飴色玉ねぎにして冷凍する方法をやったんやけど

た、大変だったーーー




イボなしきゅうりあったけど

イボって言うかとげあったほうがうまい。



ただみずみずしすぎてやばいでっせ!

徳島の野菜、まじおいしいよ






さて、6月、何気に東北へ。



どんどん、北上していく




八戸、また皆さんに会えるんかなあ


すげえ楽しみです






初めて田子にも行く!


全部の日、ゆうたしんと一緒です


今月、おりすぎやろ 笑




お近くのお友達、遊び来てねーーーーーーーーーー




皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいませね!



6月23日@羅賀荘ロビー
20時〜
古屋敷裕大氏とやりまーす!



6/24(土) みろく横丁ストリートライブ
場所/みろく横丁
時間/20:00頃から

6/25(日)はちのへホコテンストリートライブ
場所/三日町ステージ(さくら野前)
時間/12:00〜12:30

6/25(日) 田子にんにく収穫祭
場所/田子町農山村広場
時間/14:30〜15:00
http://www.town.takko.lg.jp/index.cfm/1,4536,38,168,html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの昼間の雨 ふわふ... | トップ | 1日使いきって終了ー!レレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL