おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

健康診断でしたー。さてはて今年の結果はいかに・・・!?

2016年10月19日 | 雑感
こんばんは!


やっぱ何か暑かったと思うのよ

な!



皆様、いかがお過ごしですか?







LIFEのコントでシソンヌがじわじわきとってな
昨日YOUTUBEでコントめぐりしたんよー


女装しとるコント、外れ無しな感じや 笑


ちなみにLIFE のコントでも
女装しとるんがおもろいんや。





さてはて、本日は健康診断!


どんななっとんやろうと毎年ちょっと楽しみにしておるんですが



今年はーー!



最初に並びすぎていて出鼻くじかれた感ありありやでーーー!



最初にレントゲンやけん混むんじゃないんーーー!


とツッコミたくなりました。






とまあ全部で1時間半もかかったぜ・・・。







と言うわけで今年の感じをざっと。



身長が去年165ジャストだったのに
今年は164.3!

あれ、多分、測る人によって違う気がする・・・


俺は・・・!
165cmと言いはっていたい!







採血は相変わらず苦手だったなあ。


そして見事に目は悪くなっておりました・・・とほほん。



来年はめがね持ってきましょうね、って言われました










今年、レントゲンの人がバカリズム似の人じゃなくて残念だったよー。


今年の人は何か雑で 顔の所高さ合わせてくれんくて苦しかった・・・



ちきしょう!







とまあこんな感じで今年も終わりました。

細かい数値は後日です。







健康でずっとおりたいもんやなあと思う。


みちみちエネルギー溢れる暮らしをしたいです。







ふふふふ。

ちょっと咳喘息で喉がかゆかゆ
ですが気をつけたいと思います。











皆様も健やかな暮らしを!!!













10月26日@てづくりカフェぬいぬい マンスリーライブ





11月6日@田野畑村
小学校が1つに統合した田野畑村。
旧小学校の校歌を歌おう という会。






レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心さまよう日。なんとなく動... | トップ | 暑い日、エネルギーが有り余... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL