おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ハッピーバースデイトゥーミーライブ、やります!!

2017年05月18日 | 雑感
こんばんは!

変なお天気、続くねえ。そうやねえ。


皆様、いかがお過ごしですか?


昨日もちらっと言うたけど
もう一回いいます


きたる5月23日

千歳烏山にあります

てづくりカフェぬいぬいで

ハッピーバースデイトゥーミーライブやります!




自分で、自分を祝う というスタンスで


13時くらいから滞在して20時くらいまでは
来た人来た人に
ハッピーバースデイトゥーミーをおみまいしようと思っています





自分で自分を祝う という名目なので


まあ何と言うか。。。



き、来てくれたらすげえ嬉しいです





自分のためにご飯を作って
終わるここ何年か。




好きなカフェで歌う方がええんちゃうんかと思いまして。





へへ!





ビール、飲みませんか へへへへへ!





オーダーのみでおけーです!



気になる方、連絡くださいねー。待ってます!


イベントも作ってしまおう 笑








さて、そろそろ歌う時期です


もりもり楽しみ

頑張りますよ



皆様、何卒よろしくねーーーー







5月27日@別所ふれあい公園(京王堀ノ内駅)
〜のうちのマルシェ〜
10時55分より演奏!




5月28日@彦六(高円寺)
open 18:00 start19:00
1500+1オーダー
/w おおきたちひろ 伊藤淳 なべ虹魚




6月9日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し〜
open 19:00 start20:00
1500+1オーダー

八戸から古屋敷裕大がやってくる!!



6月10日@おんがくのじかん
名前はまだ無い企画〜あなたもわたしも、やらんでええ!?〜
open16:30 start17:00
2000円+1オーダー






6月11日@leaven(高円寺)
〜友達みんなよっといで!〜
open12:00 start 13:00
1000+1オーダー











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日、よく動き、働き、食べ... | トップ | ふらふら街へ。あったかいと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL