おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

明日から東北ー!整えていざ!

2017年06月22日 | 雑感
こんにちは!

東京あっちいですねえ。

皆様、いかがお過ごしですか?



昨日は、ほんま雨風強すぎて
低気圧で
肩とか重すぎて
押し潰される!!

っておもうた!


午後、ウクレレレッスンあったんやけど
延期にした方がいいんじゃないかなー?と言う提案をしてくれてほんまよかったー

私、無理矢理にでも行く人やけん。。


止めて下さり感謝。






さて、明日からは


田野畑、八戸、田子で歌うのです。



ずーーっとゆうたしんと一緒 笑
やば楽しみ。


お近くの方はいらしてねんん!




さてはて、本日は旅立ち前のボイトレ。



たっぷり二時間
呼吸と姿勢に向き合いました。




前より呼吸がお腹に入っとるし良くなっとるーって言われて嬉しかったなあ。



んで日常から、色々と心がけていたので
からだが正直に答えてくれとんやなあ


うれしすぎる!



終わったあとは発声だけの話しにとどまらず。。





あれや、これや長い時間しゃべる、
しゃべる!しゃべる!!!




もやもやしとったことも昇華出来た気がして
すっきり




色んなタイミングで
自分の必要なことが訪れとるんやなあと
思うたよ。



そう思わんとやってられんし 笑



やらんとね




あしたからは多分すごい楽しいし
いい感じだと思うけん



やって来る!












皆様、雨が多くなったら体調揺れるのでお気を付けてお過ごしくださいね!










6月23日@羅賀荘ロビー
20時〜
古屋敷裕大氏とやりまーす!



6/24(土) みろく横丁ストリートライブ
場所/みろく横丁
時間/20:00頃から

6/25(日)はちのへホコテンストリートライブ
場所/三日町ステージ(さくら野前)
時間/12:00〜12:30

6/25(日) 田子にんにく収穫祭
場所/田子町農山村広場
時間/14:30〜15:00
http://www.town.takko.lg.jp/index.cfm/1,4536,38,168,html






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでんとライブー! | トップ | 新幹線待ち。上へ上へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事