おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

マックス春!!強引にこたつしまう!!

2017年04月05日 | 雑感
こんばんはーー

東京、あったか晴れでした!



皆様、いかがお過ごしですか?



桜も7部咲きくらいまで来ましたよー



お花見しよる親子連れの方、多数!!



今日はセルフお花見してないんやけど
明日はテンションあがるお弁当持って出掛けてえもんでっす





暖かいだけで
気持ちとかも緩むし
周りの景色見渡そうっていう
気持ちになる




冬が終わったんやなあって
ほんまにほんまに思いました。








桜だけじゃなくて色とりどりの花が咲いとるんもええよねー




ふふふふ


あ、あと、服装が困っとる


まだ怖くてヒートテック着ております


今日の晩からは思いきって
腹巻きだけにしようかしら



どうかしら



後、無理矢理こたつもしまいました!



ははん!


だいぶ今年も長かった気がするなあー。

うむむ。どうかしらね?




肉体疲労は半端無いですが
何だかんだやれておる!




このまま新しいまま
一週間終えられますように





毎度短めですが
ご容赦を




皆様、体調には気を付けてくださいませね!!









4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー








4月16日@烏山区民センター前
カラスヤマ手作り市
11時40分より歌います








4月22日@高松NOAH'sARK
ミホコpre.はないちもんめ4回目〜胎教FES〜
OPEN:16:30 START:17:00
1000円+1オーダー

ミホコ
おおきたちひろ
浜街道馬之助
後藤さとみ
ピエロノナミダ
もに※すた
ひだかめい
板橋末っ子の会
Y・溝口









4月23日@Musicbar Ricky
藍ノ島~阿波っ子達との宴~
OPEN:17:30 START:18:00
1,500yen(ドリンク別)

たけだ翔平(18:00〜18:25)
nanaco(18:30〜18:55)
さおとめ(19:00〜19:25)
ミッツ・ド・モエ(19:30〜19:55)
Y・溝口(20:00〜20:25)
おおきたちひろ(20:30〜)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノ練習、一人花見。あっ... | トップ | 風がびゅうびゅう吹いていた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL