おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

帰省中のこと。

2017年04月25日 | 雑感
こんばんは!

天気良い日が続いとる!


皆様、いかがお過ごしですか?



昨晩は実家できょうだいとご飯を食べておりました。


久々に妹の旦那さんに会えたりして
賑やかでしたよー。



相変わらず可愛い甥っ子達も元気にしておりました。




ほんでな、
もしかしたら今日、ミサイル飛んでくるかも?みたいなこといよったやん?


その話をみんなでしよったら
ほんま、怖かったみたいで
わんわん泣き出して



あああ何て可愛いんやーー!
と泣きよる顔みて思いました



繊細やなあ。
可愛すぎる。



甥っ子達が健やかでおれる社会を作りたいなあってほんまに思いました。






色々話して
食べて飲んで
きょうだい間の経済感覚も似とることが発覚したり



とにかくよう話せた感じでした


楽しかった






ほんで今は愛媛のばあちゃんちにおります


ばあちゃん、施設から一時帰宅です。


久々にばあちゃんち泊まっております





きたら、何か腐っとるにおいがすると思ったら
冷蔵庫の電源間違って消したみたいで
色んなもんが腐っとって
いそいで大掃除しました。





とほほやね!




休むつもりがなんとなく動きまわっております。



まあ今しか出来んけん これもな





明日は従姉妹んち泊まります!

そうそう、それで
移住コンシェルジュの方がブログにライブのこと、かいて
下さいました

こちら



嬉しいよねえ


徳島での活動が増えたらええなーとおもとります







愛媛まだおるけんまたかきますわ!



皆様、体調には気をつけて!








5月27日@別所ふれあい公園(京王堀ノ内駅)
〜のうちのマルシェ〜
10時55分より演奏!




5月28日@彦六(高円寺)
open 18:00 start19:00
1500+1オーダー
/w おおきたちひろ 伊藤淳 なべ虹魚




6月9日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し〜
open 19:00 start20:00
1500+1オーダー

八戸から古屋敷裕大がやってくる!!



6月11日@leaven(高円寺)
〜友達みんなよっといで!〜
open12:00 start 13:00
1000+1オーダー

アンプラグドワンマンです♪














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宴、2日目終わり!何とも密度... | トップ | ただいま、東京! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL