おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ピアノ練習、一人花見。あったかくてみんな外におったねえ。

2017年04月04日 | 雑感
こんばんは!


東京、日も長くなりあったかくていい感じよね!


皆様、いかがお過ごしですか?



都心の方の桜は満開といよったけど
こちら、ようやくいい感じで咲いて来ましたー!



一人、お弁当花見実現した!
ぐふふふふふ

あったかいし、春やんなあって思ったよ。



そして今日はほど近くにピアノを弾かせてくれる所を発見し


ピアノを弾いて来ました
ベビシュタイン、ドイツのピアノみたいです






ああああああグランドピアノ気持ちいいいいいいいいい!
あと弾きやすかった


部屋に綺麗に響いておりました。


私の大好きなピアノ弾きさん達がよく人に例えとるけど

今日、弾いた子は優雅でいい人でした。



ピアノピアノ。ライブ弾くけん皆様、是非いらしてね。








新しいことで頭がいっぱい体もいっぱい動かして
ヘトヘトやけど

やっぱり音と向き合う時はとっても楽しい





はりきろうーー!





さあ、セルフ花見ちくちくやろう





お誘いも待ってますけどねー!へへん!

どうぞよろしく!





さあ明日も張り切ろうと思います



皆様、何卒、よろしくね




では!











4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー








4月16日@烏山区民センター前
カラスヤマ手作り市
11時40分より歌います








4月22日@高松NOAH'sARK
ミホコpre.はないちもんめ4回目〜胎教FES〜
OPEN:16:30 START:17:00
1000円+1オーダー

ミホコ
おおきたちひろ
浜街道馬之助
後藤さとみ
ピエロノナミダ
もに※すた
ひだかめい
板橋末っ子の会
Y・溝口









4月23日@Musicbar Ricky
藍ノ島~阿波っ子達との宴~
OPEN:17:30 START:18:00
1,500yen(ドリンク別)

たけだ翔平(18:00〜18:25)
nanaco(18:30〜18:55)
さおとめ(19:00〜19:25)
ミッツ・ド・モエ(19:30〜19:55)
Y・溝口(20:00〜20:25)
おおきたちひろ(20:30〜)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度、ようやくあったか。... | トップ | マックス春!!強引にこたつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL