おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

もぢゃもぢゃナイトクラブ2、楽しい夜でした!最高かー!

2017年07月17日 | 雑感
こんにちは!


東京、湿度高くて逃げ場がないわ。。


皆様、いかがお過ごしですか?


もう何も出来ない。。



昨晩は祖師ヶ谷大蔵ゴキゲンヤにて
もぢゃもぢゃナイトクラブ2に出演してきましたー!

みんな、飲みながらわいわいつっこみながら
最高に楽しい夜でした!


ゴキゲンヤ、初めて行ったんやけど
思ったよりコンパクトで

マスターすぎさんがおちゃめでステキな人でした。



行った時から楽しくなる予感しかなかったんやけど
もうはじまったら自由空間


笹目が持って来てくれた野菜をすぎさんが料理して
演奏中でも関わらず出る


みんな、食う 飲む!


つっこむ!
お客さんが先にMC喋っちゃう!


めちゃくちゃでした 笑




わたしは久しぶりに
いじりにいじられ。。笑



収拾つかなくなりそうなところをぶった切ってライブを行なったのでした




楽しかった!まじ、酔っ払いばっかだった 笑













みなさんが楽しそうに演奏しよん見ると嬉しかったし
まだまだ楽しめるなあ 今後 俺
と思って。


嬉しかったのでした。


もぢゃさん、呼んでくれてありがとうございました!






意外に夏のライブ、あるけん遊びにきてね


たのんますわーーーーーー






皆さま、体調には気をつけておすごしよーーーー




では!







7月23日@小川町七夕祭り


8月1日@鈴小屋(池袋)
水ゐ涼 / おおきたちひろ / 柳本小百合 ​/masaomi/つるうちはな

open 18:30/start 19:00
前売り2000/当日2500(+1オーダー)




8/19(sat)@多国籍レストランYinega
三十路酒場vol.6
『これが三十路の本気です』
渋谷 多国籍レストランYinega
http://yinega.wixsite.com/yinega/access

open 昼から通し営業 start 19:00
charge free(投げ銭スタイル)※要オーダー

モリカゲ×ナミヘイ(サックスと踊り)
uyuni(エレクトロニカ)
おおきたちひろ(ウクレレ弾き語り)
タダフジカ(ギター弾き語り)






8月21日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し vol.2〜
古屋敷裕大 おおきたちひろ
open 18:00 start 19:30
1500円+ドリンク代600円















最新の画像もっと見る

コメントを投稿