おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

小さな出会いが多い日。

2016年12月20日 | 雑感
こんばんはー!
あったかい日でしたなあ


皆様、いかがお過ごしですか?



とりあえず朝、
きゅーーーって感じの冷え込みじゃないけん救われた。


ああ
このまま、これ、続いてもいいんやで?






束の間のあったかさ、楽しもうと思います





さてはて、今日は何やら小さな出会い多し。





軒先に
明日は冬至ですのでご自由にお持ちください
って小さい柚子が置いてあったり

仕事中、子どもが話しかけてきて
ひとりだったけん、どこから来たん?
って聞いたら
藤沢からじいちゃんちに帰ってきた

との答え。


5歳くらいの子だったんやけど
すでに帰省の意識…?

ひとりだったけどすぐ前の家の子でした。

かわいかったー(*´∀`)


あと、バイバイしてくれた子もおったなあ。。ふふ。

サウナ内でお話したり
帰り際可愛いおばあちゃんの挨拶だったり



小さく色んな人と話をした。



ラッキーな日だったな。




日々を大事にして行きたいですな







サウナに入って汗絞り出したけん今日はよう眠れそう。







年末、やりたかった色んな事やりたいと思います!







みなさま、体調にはきをつけてねーー!










CD通販受け付け中!

500円に送料+200円で
700円です!


欲しい方、ご連絡下さいね!








12月22日@てづくりカフェぬいぬい
13時半~
1オーダーでごらんいただけます!




1月8日@MUSIC BAR Ricky(徳島)
open 13:30 start 14:00
2000円+1オーダー













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例、さとがえるコンサ... | トップ | 明日はてづくりカフェぬいぬ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL