おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

胎教フェス、渦に巻かれ巻かれ無事終了!

2017年04月23日 | 雑感
こんばんは!
徳島はめっちゃ天気いいぞよ。



皆様、いかがお過ごしですか?




さて!昨日はミホコ産休前ライブ 胎教フェス!


出演者いっぱいいっぱい!



カオスな日でしたがめっちゃおもろかったです!



1番目から個性たっぷりに進んで行く。


見ているだけで楽しかったのです




出番、超遠くて 笑





ステージ出たら太ももがプルプルしていました 笑




対バン形式なので妙に戦闘モードになってしまいましたが 笑

楽しく演奏することが出来ましたよ



ありがとうございました





ミホコのライブは曲を年令順に並べて
こういうきっかけで曲をかいたよ

と説明しながらのライブ


それがすごく面白くて

こんな気分の時にあれが生まれたんやーと思って。



あと、何なんだろうめちゃめちゃきれいだったんじゃよー


すごい

あの雰囲気 見られてよかった






今度、復帰ライブもご一緒させてもらおーや

みんなで、育児するんや



香川のミュージシャンも会う人会う人
素敵過ぎるので
また会えたらいいな、と思います。





さあ、今日は徳島戦。




たくさんのミュージシャンさんとの共演です!!







やるぞうーー!










4月22日@高松NOAH'sARK
ミホコpre.はないちもんめ4回目〜胎教FES〜
OPEN:16:30 START:17:00
1000円+1オーダー

ミホコ
おおきたちひろ
浜街道馬之助
後藤さとみ
ピエロノナミダ
もに※すた
ひだかめい
板橋末っ子の会
Y・溝口










4月23日@Musicbar Ricky
藍ノ島~阿波っ子達との宴~
OPEN:17:30 START:18:00
1,500yen(ドリンク別)

たけだ翔平(18:00〜18:25)
nanaco(18:30〜18:55)
さおとめ(19:00〜19:25)
ミッツ・ド・モエ(19:30〜19:55)
Y・溝口(20:00〜20:25)
おおきたちひろ(20:30〜)







5月27日@別所ふれあい公園(京王堀ノ内駅)
〜のうちのマルシェ〜
10時55分より演奏!




5月28日@彦六(高円寺)
open 18:00 start19:00
1500+1オーダー
/w おおきたちひろ 伊藤淳 なべ虹魚




6月9日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し〜
open 19:00 start20:00
1500+1オーダー

八戸から古屋敷裕大がやってくる!!



6月11日@leaven(高円寺)
〜友達みんなよっといで!〜
open12:00 start 13:00
1000+1オーダー

アンプラグドワンマンです♪










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は高松集合よーーーーー | トップ | 宴、2日目終わり!何とも密度... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL