おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

福利厚生、豚汁。

2017年01月25日 | 雑感
こんばんはー!

東京、風が穏やかで気持ち暖かかったぜ!


皆様、いかがお過ごしですか?



最近、スーパーの帰りに
ボストンテリアの子犬散歩しよる人に遭遇するんやけど
あまりの可愛さに

めっちゃ可愛い!って言うてしもた。




ほんまにほんまに可愛い。



んで、衝動的に
ボストンテリア画像検索して
フォローした。



可愛すぎる。



柴犬一択と思っとったけど
ボストンテリア熱がおさまらんですです。


日々の癒しですなあー。






さてはて、本日はお仕事のミーティングの日。


個人情報の講習もあったけんお弁当か出たんやけど
何と豚汁までついてきたーー!



朝行ったらいつもと違うにおいがするけん何やろ思ったら豚汁!


さといもごろっと入っとったりして最高にうまかったです!



んでな、 去年の日記見たらおしるこ食べとったわーーー!笑




福利厚生、汁物、でございます!



にししし。





みんなと喋って楽しかったぜ!







あったかいもの、みんなで食べるんは幸せなことよねーねー。


ゆるりといきやしょ

寒い時はね!





さてはてー
歌うのたくさん、頑張ります!


遊びに来ておくれませ!




まだまだ体調気を付けてださいねー

ほな!














どうなるのか分からんくてすごい楽しみです。

2/4(土)@高円寺ムーンストンプ 
《あと一日たてばプロ野球の日~橋田祭vol.2》
open19:15 strat19:30 ¥2000+1d
出演
橋田タカオミ(「し」から始まる交響放送楽団)
ハシダカズマ(箱庭の室内楽)
おおきたちひろ




レレチャリ仲間の企画ですー
判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANJI BAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com







そしてワンマンライブ

4月8日@おんがくのじかん
14時くらいからの予定!

coming soon やでえええ!














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みの日になりましたぜよ! | トップ |  カフェライブでございました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL