おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

昨日の骨盤体操のことと今日のこと。自分を大事にしたいもんですなー。

2017年06月19日 | 雑感
こんばんは!

東京、よう晴れて暑いですねえ。

皆様、いかがお過ごしですか?


昨日の雨からの晴れは何やらとっても
ありがたくて

汗かいて気持ちよかったなあ。


ビールもおいしい!





昨日は、所属しているベッセルスポーツクラブのイベントがあったために
顔を出しに。



最近テレビに本に
忙しそうな 秋本つばさ先生の骨盤体操を受けてきました



去年、9月に基地で歌わせてもらって以来でして
あえて嬉しかったーー!



相変わらずエネルギッシュで可愛くて素敵でした。




骨盤体操、つばさ先生の喋りが面白くてええわーーっておもっとった。




後ね、体に感謝する ってことをいよって

つばさ先生、どっちの足か忘れたけど
3回手術しとるそうな。


その時、足にあたりよったんやって



そしたらお師匠さんに怒られたっていよった


そんなんだったら次も怪我するぞ!って言われたんだそうな





それからは怪我もないみたい



これ、大事じゃよなあーすごい。



そうじゃよ、日々、自分にも感謝せんと



一日動いてくれた体に、
安定していてくれた心に感謝して過ごさんとね。



つばさ先生に会うたび、色んな刺激をもらう


動物保護の活動もやってらして
明日から沖縄に行くんだそう。


尊敬しております。つばさ先生!





いっぱいエネルギーもらえたけん
私もまた頑張れそうですよ。






今日は、今日で仕事をして
夕方、何となく公園ビールしたくなって
公園行って
ちょっと気持ちよくて良かった。





毎日、感謝して生きよう



もしかしたらこの瞬間全部なくなるかもしれんもんね。









よし!



さあー今から晩酌すっぞ!





皆様、雨が降り出すそうなので体調には気をつけてね!








6月23日@羅賀荘ロビー
20時〜
古屋敷裕大氏とやりまーす!



6/24(土) みろく横丁ストリートライブ
場所/みろく横丁
時間/20:00頃から

6/25(日)はちのへホコテンストリートライブ
場所/三日町ステージ(さくら野前)
時間/12:00〜12:30

6/25(日) 田子にんにく収穫祭
場所/田子町農山村広場
時間/14:30〜15:00
http://www.town.takko.lg.jp/index.cfm/1,4536,38,168,html






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェアプレイス聖蹟桜ヶ丘の... | トップ | おでんとライブー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL