おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ちぎれる記憶と夢うつつ。動けない日。若くない、若くない。

2016年12月13日 | 雑感
こんばんは!

何かほんま日の短さを感じるやー。。


皆様、いかがお過ごしですか?




昨日は、飲んでいたのですが
会話の中で
あまりの自分の記憶のちぎれっぷりを確認し

悲しみです。。


ああ、ちゃんとお酒を飲める人になりたいなあ。



ほんま、飲みすぎなんやろなあ。
気を付けんと。。



といいつつ、楽しみたいと思いますー



年末にかけて色んな人に挨拶しに行く予定!







今日は久々
飲んだ後の体調不良で何もできず…とほほ。
(反省点の多い飲みだこと)


戻ってきた3月のライオンを読んで
泣きそうになりつつ

またまた表現について考えた。





自分の中にあるすべてをぶつけられているだろうか。


自分を絞り出しているだろうか。




どういう風に表現すれば
それは伝わるんだろうか



うむむむ






さいきん、ライブ見るのも多くて
色々考える。




考えとるんですわー!



見たどれも、素晴らしくて

私ももっと突き詰めたいと思う。




 

まだまだ潜れる


怖いけどやるしかないんやろなあと思う。




何かとりあえず
エモい。




漫画読んで影響されすぎな、自分です 笑









語りたいなあー語りたい!




とまあ、あたまちぐはぐですが
頑張りたいと思います!




ライブ納めは、烏山で。


お昼のカフェライブです、どうぞいらしてくださいねー!








CD通販受け付け中!

500円に送料+200円で
700円です!


欲しい方、ご連絡下さいね!








12月22日@てづくりカフェぬいぬい
13時半~
1オーダーでごらんいただけます!




1月8日@MUSIC BAR Ricky(徳島)
open 13:30 start 14:00
2000円+1オーダー

























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会。改めて好きだと確認... | トップ | 冬に負けた日。どんだけボケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL