おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

久しぶりの昼間の雨 ふわふわぐっだぐだーーーー

2017年06月13日 | 雑感
こんばんは!

寒いがな!!!




皆様、いかがお過ごしですか?



朝起きて、寒いなあとおもたら
くしゃみが止まらんし

体だるぼんやりーーしながらお仕事。



うむむ
気温差はよう、体に反応するなあと認識。


後、めっちゃ眠かったー!



でもなんかまあこんな日があっていいんやろな って思いつつ


ぼんやり過ごしました。




でも、前よりは
気温差に対しても気候に対しても
対処出来るようになった気がするな

ふふ




夕方はフライングで届いた父の日のお礼に
家から野菜が届いた




めっちゃ入っとる…笑




妹の義父が育てとるじゃがいもと新玉ねぎとか
ニンニクとか



常備菜と、茹でて冷凍と
後、どうしよう!笑



明日は野菜で晩酌決定ですからねーー!




食べに
うちくるーーーーー??









頭が働かんくなってきたけんこの辺にしときましょうかね。
ね。







皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいませねーー









6月23日@羅賀荘ロビー
20時〜
古屋敷裕大氏とやりまーす!

6月25日@ミュージックレビュー
はちのへホコテン三日町ステージ
12時より



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼のワンマンライブ、友達... | トップ | 6月何気に田野畑と八戸行きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL