おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

HANZI BAND見てきたよー!

2017年02月13日 | 雑感
こんにちは!

もしかしてあったかめなのかしら・・?



皆様、いかがお過ごしですか?



週末、よう飲んだわー。




昨日は、判治さんのバンド、HANZI BANDのワンマンライブ見に行ってきましたー!



めっちゃ楽しみにしとった!


最近は、ほぼ、ウクレレ持った判治さんの姿しか見てないけん
久々にライブハウスな雰囲気に
わくわくしていたぜ




始まる前の映像もすごいこっとって
高まったー!



写真撮るのも惜しいくらい、目が離せんくて
残っていた写真がこれでした 笑




もーーほんまかっこよかったー!


バンド全体の音がこっちに向かって来てめっちゃ気持ちよかったし
やっぱ皆様プロやなあって。


いつも、近くにおらせてもらって
色んな話を交わしてきて
いろんな面をしっとるけど

改めて判治さんはすごい人やなあと思いました

圧倒的やもん。



何ていうか、間違ってないわ 自分

って思えた


こんなかっこいい人と関わらせてもらっとるって
最高やんなー!



久々に全身に熱い血がたぎったよー


よう、踊ったわーー!

ああ 楽しかった。







高校生の時みたいな気持ちになって
ひたすら音に体をゆだねた


そこにあるもの以外のことを
頭で考えずにおれた


私の中にはまだまだ全然
少年みたいな気持ちがおるみたい




初心、忘れない 


いいライブする 私も頑張ろうって思ったよ!




判治さんと今週タイバンなのよーー!


超楽しみ!


私の魂見せたいと思います!





皆様、是非是非お越しくださいねー!








レレチャリ仲間の企画ですー
判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいもの求めてふらふら... | トップ | ハッピーバレンタイン!・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL