おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

急遽明日、ライブします、ネクストサンデーで19時よりお待ちしとりますわ!

2017年03月21日 | 雑感
こんばんは!



雨、1日やまんの久しぶりだったなあ


皆様、いかがお過ごしですか?



おおきたはびしょびしょになったけん
早々にお風呂入って
1日をおしまいにしました


何も無かったらビール飲んだよねーヨネー


て言うか今日、1日、くしゃみ止まらんかったんやけど!!泣


なに?昨日の蓄積とかなん?

なんなん


なんなんよ!

今もムズムズするーーー






と言うことで明日、ライブ急遽決まりました


おいでませと叫びたい





二番の19時から
ふらっとどうぞ

3月22日 @阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN 18:30/START 19:00
2,000円 (Drink別)
『slow cycling vol.57』

おおきたちひろ
葉月ゆか
トモクロウ
kasumi







あしたはスタンウェイ弾くけんふふふふふふふ





よろしくーーー。







桜咲いちまったみたいやけん

祝いの歌うたうわ!!







ではねーーーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日、ようやく体調ひとまわり! | トップ | 今日は歌います それにしても... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL