おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

マニョとちひろのお月見ナイト!楽しかったよー!

2016年09月19日 | 雑感
こんばんは!
何だか、雨の東京。

ちょっと憂鬱さもあるわね!



皆様、いかがお過ごしですか?



さてはて昨晩は
渋谷の七面鳥にて
マニョとちひろのお月見ナイト 2マンでしたーー!

楽しかった!



二人とも月月した感じで超気合い入ってましたからね
こんなカクテルもつくって頂き…





マニョちゃんからライブスタート!





マニョちゃんのうたとピアノと歌詞は
現実が
キラキラしたおとぎ話みたいな
何ともふわふわ気持ちいい音楽。

じーーーっくり堪能したよ!最高だった


ウクレレの曲も雰囲気にあっとって好き

まさかの炭鉱節でみんなでよいよい 
言いましたよ 笑






そして後攻、わたし。
最初は弾き語りにて
ずっとやりたかったエレカシの曲を。

月の新曲もやりました!

この二曲で満足しそうでした 笑



のちにいつもおなじみおおきたユニットにて






いい風に何かがつかめそうな感じになっとって
この感覚忘れたくないなあって思ったよ。




楽しく、やりたいようにライブができました。


すごい、月月しました。



そしてさいごは三人で。
マニョちゃんのピアノのおかげで
広がりのある演奏に
たのしかったー!




そう!そしてまさかの衣装かぶり 笑




少しずつ、距離を詰めていく私たち。

同い年、友達ミュージシャン、とても嬉しい



お互い頑張っていくので皆様、よろしくお願いします




大事なのは続けることですな ふふん



終わったあともお客さんと話できてとても楽しかったです。




素敵な夜でした。







さてはて、切り替えて
21日、急遽
ネクストサンデーでライブやります



お暇でしたら是非お越しくださいませね!



   



雨が続くので体調には気を付けてくださいね!





セットリスト


月夜の散歩
新曲、月のうた
ごはんのうた
いらない気持ち
月をこえろ
思い出すだけ
ショートカット
乙女のポリシー
新曲
おやすみ、ぼくらは
きみはたいよう


アンコール
にじ









アクション俳優でもあります秋本つばささんの基地にてゲスト出演!

9月25日@つばさ基地(板橋区向原2-10-7)
~アクションパーティーナイト10~

開場17:30 開演18:00
前売り 2500円 当日 3500円







いつもの烏山のランチライブ~

9月27日@てづくりカフェぬいぬい
13:00~
ランチ代のみで見ていただけます



また田野畑いけるー♪

11月6日@田野畑村
小学校が1つに統合した田野畑村。
旧小学校の校歌を歌おう という会。





レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩よ!渋谷七面鳥にてお待... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL