おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

充電完了の模様よ!

2016年12月07日 | 雑感
こんばんは!

寒い寒い寒い!泣


皆様、いかがお過ごしですか?


本格的に冬な感じで
猛烈に眠くて動きたくなくて

できれば何にもせずに過ごせるなら

そうしたい


そう、今、俺は冬眠がしたいんじゃ



したいんじゃーーーーーーあ!





そして、食欲がちょっとやばめ。
食べたくて食べたくて

食べたくて食べたら
体重がほら、増えてましたけどね 


ほほほ……ほほほ。ほほ。。


おおおおおおおおーー!
ちきしょーーー!


減る気はせず。

だって止まらんのやもん。



ごはんもお菓子もおかずもすべておいしいです。





さてはて、自分を整えようと思って
あえて引きこもり気味の暮らしをしております、我。
なーんかちょっと動きたくなってきました。


3日こもっただけなのに。 

それで充電が完了されるんやーと思って

とりあえず良かった。


もう、全部遮断する!
うえーーん!

くらいになっとったので。


ふふふ。

はよ、人に会ってしゃべりたいですぞ。






んで家で練習とかしよるやん?
時間経過するやん?



16時になったら急にさむなるんよ。
ほんまに。

急に。


うわ!さむ!


であっというまに真っ暗。





冬やんなー
いつの間に冬なんやろ。




夏の時はあんなに遠かったのに。




お正月も来てしまうがな。






とにかく、楽しもう!今年!





ね!皆様、一緒に楽しみましょう!







よろしくねーーー






風邪ひかんでねーーー!





ほな!






CD通販受け付け中!

500円に送料+200円で
700円です!


欲しい方、ご連絡下さいね!










1月8日@MUSIC BAR Ricky(徳島)
open 13:30 start 14:00
2000円+1オーダー


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっそり更新サボったけど私... | トップ | 冬を体いっぱいに感じてきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL