佐賀市ピアノ教室*ピアノメイトAyumu*♪

佐賀市のゆめタウン北側にて自宅レッスン。日々を丁寧にたいせつに過ごすピアノ弾き&ピアノの先生です。《兵庫町 高木瀬》

♡嬉しいこと♡

2017-07-15 15:20:21 | *レッスンのこと*
こんにちは(*^_^*)
佐賀は今日もとても暑い……ようです。

ずっとレッスンしていて まだ1度も外に出ていないので 今日がどのくらい暑いのかまだわからないのです。

でもレッスン生のみんなは
「暑い 暑い😵」と言ってレッスン室に入ってくるので かなり暑いのでしょうね😅

さいきん、嬉しいことがあり
生徒さんのお宅に電子ピアノからアップライトピアノに変えられるケースが増えています。

おうちの方のご理解のもと、決断していただけたことに感謝しています(*^_^*)

これから発表会の曲の練習にも入るので きっと頑張ってくれるとおもいます。・:+°

写真は
今日のレッスン生のテキストより。
たくさん練習してくれています😊



レッスンについてお問い合わせは
angela0888@gmail.com
08039536540

までお願いいたします。

なお、
現在はおとなのピアノレッスンはお休みをいただいています。
ご了承ください😌

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ。。。 | トップ | ♡音の洪水♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃん。 (すぎ兄)
2017-07-15 18:21:29
先日は出演頂きありがとうございました。(^-^)
久しぶり会えて、話せて楽しかったですよ。
これからもピアノ楽しんでくださいね。
応援してま~す。(^_^)ノ
すぎにぃ♪ (pianon-miho)
2017-07-15 23:50:37
こちらこそ、お疲れ様でした(*^_^*)
久々に会ってもぜんぜんお互い変わって無かったよね!!

演奏、しばらくおやすみしてたけど またがんばろっかな♪

これからもずっとよろしくお願いします
(*^_^*)

ミホより

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。