gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月25日

2016-11-25 23:06:49 | 日記
今日は、晴れ間が見えたのでお洗濯をたくさんして、お外に干しました。

娘のお迎えがてら、夕食をしてしまおう!
と言うことになり、ラーメン屋さんに

主人は、決まって味噌ラーメンに餃子
私は、サンマーメンを…。

娘が、看板を読んで、

「免疫力アップ! 体ポカポカ!ダイエットにも!
生姜醤油ラーメン‼️」

「ママは、これね!」と

決められてしまいました。

娘自身も、悩んで同じものとしそ餃子を



退院以来はじめての、ラーメンです。

カサブタが、取れたようなので
慎重に食事をしています。

千切り生姜が、スープと一緒に入ってきてしまうので、そのまま飲み込まないように気をつけて
いただきた。

思ったより、薄味醤油で美味しかったです。

主人の餃子と、娘のしそ餃子も1つずつ
貰っていただきました。

お箸で一口に切って、冷めてからいただきました。


看板通り、ポカポカに温まりました。


明日は土曜参観で、小学生組の午前中レッスンはお休みです。
夕方のレッスンまで、ゆっくりしようと思います。


もうすぐ、手術から1ヶ月です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿