ピアノ教室 PIANOKKO♪

ピアノ大好きっこ♪

♪ 信頼実績のあるピアノ教室 ♪{幼児コース¥4000はじめました}

2010-09-02 10:13:41 | ピアノ教室

 

2024
初めましてpianokkoと申します
 
こちらの目教室は、入会金設備費など他の音楽教室に求められるものは戴いておりません
 
 
音譜 ホームページ ダウン
 
 
 
手紙 問い合わせ ダウン 
 

クラッカー急ぎの問い合わせ&なかなか御連絡が付かない方は、こちらの問い合わせに御連絡下さいニコニコ

  {自宅直アド}         手紙ダウン

★連絡先→https://pnet.kawai.jp/595829/profile/

 
☆おすすめ幼児・学生キャンペーン!
お試し体験レッスン募集中♪
 
 
 2024年4月5日
 
新年度を迎えるて、門下生様のお陰で、不定期予約レッスンの問合わせが増えてきました♬
今月の不定期予約レッスンも、嬉しい事にほぼ埋まり感謝申し上げます。
新学期スタート
「市のピアノ教室」の噂を聞いて御連絡もきています。
幼児の初心者で、続くか自信がない!という方「幼児・お試しコース」がお勧め♬
勿論。経験者の片でも生徒に合わせたレッスンができますので安心して学べます!(^^)!
 
 
「市のピアノ教室」は、これまで沢山の学校教諭・幼稚園教諭・保育士・作曲家をおくりだしてきました。 これからも、色々な分野やで活躍出来る生徒さんを育てていきたいと思います 
 ※現在、大学とコラボし現役教員・教師を目指す生徒さんを育成しています。 過去には、地元小学校教師.都立・県立音楽専科.県立・都立幼稚園教諭.最近では門下生達が、毎年先生になられて夢を叶えていらっしゃいます♪
 
 
 

 2024年3月17日 

 発表会お疲れ様でしたニコニコ

   今年も何事も無く、皆さん素敵な演奏を奏でる事が出来ました

大ホールでの、なかなか触れる事が出来ないスタンウェンのグランドピアノでの演奏は、とても良い経験{思い出}になりましたね音譜

 
 
2020.01.18
おめでとうございますアップ
卒業式の卒業生代表ピアノ演奏K君・全校代表送るピアノ演奏Yちゃん「市のピアノ教室」の生徒が代表で選ばれましたニコニコ

 

 
2019年12月27日

今年も残り少なくなってまいりました。昨年同様、沢山の方々に支えられて「感謝音譜」しております。

今年も生徒の試験{オーデション&グレード試験&保育・幼稚園教師大学受験生}も皆合格して、生徒も私も「良い年」を迎えられそぅです音譜

来年明けには生徒の試験が待っているので頑張って指導していく所存でおりますアップ

来年も「市のピアノ教室」を宜しくお願い致しますニコニコ

では皆様の御健康と御多幸をお祈り致します

2019年11月6日クラッカー

「市のピアノ教室」の門下生Mちゃんが合唱祭の伴奏をして二年連続「優勝」しました♪

先月Iちゃんの 目「金賞」に続いての優勝ラブラブ!
Sちゃんは三年連続「伴奏賞」と「

優勝」を受賞

おめでとうございますニコニコ

        なにかいいことありますように

 

 

2019年9月7

来月から消費税法が改正され8%から10%になりますが、こちらの教室は今までと同じ対応で行ってまいります。

今後とも変わらぬ、ご愛顧のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 2017年11月15日

クラッカー 「市のピアノ教室」の門下生が、合唱祭の伴奏をして 目「金賞」をとりましたラブラブ!

そして日曜日に行われたS祭でも「市のピアノ教室」の門下生Sちゃんも伴奏賞を頂き、Hちゃんは伴奏をして「金賞」

    後、隣町で行われた合唱祭で、三年連続の「優勝」ニコニコ

 

 

 2016年12月9日

 

クリスマスツリー 今年も教室にプレゼントプレゼントを持ってサンタさんがきますアップ

 

ベル生徒の皆さん、楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 2016年8月1日

今月8月は、お盆休みが入りますのでレッスンが異なります

宜しくお願いいたします(#^.^#)

 

 2016年1月30日

試験を受験された生徒さん♪

 クラッカー 今回も、文句なしの合格 

 全員合格です!!ニコニコ

 

 2015年12月27日

クラッカー コンクールに行ってきました

御招待を受けて、東京のコンクールに行ってきました!!
 
行って驚きましたが、何と審査員で懐かしい母校の先生がいらしていて、とても嬉しい気持ちになりました(^^♪
 
最後に色々なコメントなども聞けて、とても勉強になりましたニコニコ
 
 

 2015年9月18日 

 今回も、またまた全員合格です

おめでとうございます 

皆さん今回も、お褒めの言葉沢山頂いております

これから受験する生徒さんも頑張っていきましょうアップ 

 

 2015年8月20日

オーディション&コンクールの申し込みをはじめました

御興味のある生徒さん方は、レッスンの時にでも御知らせ下さい

門下せいでない方でも参加申し込みが出来ますが、まずは上記のアドレスに問い合わせ下さいますよう、宜しくお願いいたします

 

 

 2015年4月23日 

問い合せで「幼児体験をしてほしい」アップっと言う声を多々頂きまして、「春の幼児無料体験レッスン」を行ってから多々の問い合せが有り御入会を頂きました。ニコニコ 

有難うございました  音譜 

 

 2015年1月30日 

今回も全員合格です

おめでとうございます 

今年初の試験♪皆さん今回も、お褒めの言葉を頂いております

再来月、試験を受験する生徒さんも頑張っていきましょうアップ

 

 

 

 2014年12月30日

今年も残り少なくなってまいりました。

昨年同様、沢山の方々に支えられて「感謝」しておりますアップ
 
今年も生徒の試験{オーデション&グレード試験}も皆合格して、生徒も私も「良い年」を迎えられそぅですニコニコ
 
来年明けには生徒の試験が待っているので頑張って指導していく所存でおります。
来年も「市のピアノ教室」を宜しくお願い致します 
 
 
 
2014年12月22日

クリスマスツリー 今年も教室にプレゼントプレゼントを持ってサンタさんがきましたアップ

ベル生徒の皆さんに喜んで貰えてサンタさんも嬉しがってますよ~ニコニコ

「可愛すぎて開けられない」っと言う生徒さんもいましたが、開けてみてね♪

 

 2014年9月1日

今年も学区のオーデションで「市のピアノ教室」から又、選ばれましたニコニコ

 

 

 

2013年12月27日

今年も残り少なくなってまいりました。昨年同様、沢山の方々に支えられて「感謝音譜」しております。

今年も生徒の試験{オーデション&グレード試験&保育・幼稚園教師大学受験生}も皆合格して、生徒も私も「良い年」を迎えられそぅです音譜

来年明けには生徒の試験が待っているので頑張って指導していく所存でおりますアップ

来年も「市のピアノ教室」を宜しくお願い致しますニコニコ

では皆様の御健康と御多幸をお祈り致します。

 

2013年8月4日 {日}

学区のオーデションで「市のピアノ教室」から又、選ばれましたニコニコ

音譜おめでとうございます音譜

2013年3月25日

クラッカー今回も皆さん全員合格 合格

 

 

グレード試験を受験された「市のピアノ教室」の生徒さん

 

        おめでとうございますアップ

今回は、二箇所の会場で皆さん隣の県まで行って受験をされてきました。遠い所まで足を運んでくださった父兄の皆様方、お疲れ様でした。

日ごろの努力の成果を発揮して、文句無しの「合格」で「私も嬉しいですニコニコ

今回も「優良」を戴いた生徒がいました合格    

本当に良かったですねクラッカー

  

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ★初めての方にお勧めコース♪... »
最新の画像もっと見る

ピアノ教室」カテゴリの最新記事