乃琶の独り言

ピアノを勉強している管理人(現在術後療養中)が、日々で想うこと、練習やレッスン、聴いた曲の感想などを徒然に書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日この頃

2005年07月13日 21時44分47秒 | 日々・暮らし


日曜からギックリ気味だった腰も大分良くなってきました。
屈んだり、反ったりしても痛くないし・・・。
でも、なんだか左側にしこりのようなものがあって、何となく違和感・・・。
引き続き用心し、無理しないように治療に通って、家では腰痛ベルトつけて過ごします。

先ほど、FMでコブリンのリサイタルが放送されていました。
札幌では披露されなかった、シューマンの子供の情景とか聴けるのが
嬉しかったです。といっても、私、諸雑用に追われちゃんと聴いていませんで(^_^;
MDに録音したので後日、ゆっくりじっくり聴き入りたいと思います。

夫が、ここのところというか、ずっと仕事が忙しくて
帰りが遅いです。
妻としては、体が心配ですね・・・。と言っても、食事作るぐらいで何もできませんが。
今日も、何時になるのかな。と、待っている私も、けっこう疲れたりします。(^_^;

今日は、ピアノのレッスンでしたが、まだ諸雑用がありますので、
レッスン日記は明日以降アップしますね。

ぁ、全然関係ないけど、明日って
フランス革命記念日(パリ祭)です。って、特に何もありませんが・・・。(^_^;
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いがけないプレゼント♪ | トップ | 13日のレッスン日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む