「ミューズ林田ピアノ教室」音大講師実績38年/3才から脳と感性を鍛える個人レッスン。出張OK/プロ直伝     

「音大講師+現役ピアニスト」の経験を生かした人気講師のレッスン風景を届けます♪読売/朝日新聞/TV/ラジオに出演♪

【芸術手記】かかしダンサー/大前光市/リオパラのダンサー

2016年10月13日 | 芸術手記

   

「ミューズ林田ピアノ教室」の林田です。 

 

 ◆初心者OK     3才~シルバーの方まで。

 ◆音大講師&現役宅配生演奏ピアノ弾きの経験を生かしたレッスン。

 ◆体験レッスンも毎月2名様までお受けしております。(要Tel予約)

 ◆ジャンルを問わないご要望に合わせた「完全オーダーメイドレッスン」

 ◆048-259-6296

 レッスン中につき、お電話に出られない場合もございます。  

 

◆無料体験レッスン

◆3才のレッスン

◆お客様の声

◆ワンポイント

◆プロフィール

◆メディア掲載

◆Youtube ラジオ・TV 

◆ミューズ林田ピアノ教室/ご挨拶

 

 

 

 

Welcome*****************************

 

 リオ・パラリンピック閉会式での「かかし/片足ダンサー」の

パフォーマンスを覚えていらっしゃる方も多いと思います。

私もその時は、「すごいなぁ~~」で終わりました。

 

その後TV(ハートネット」で、そのダンサーが大前光市さんである事を知り

番組内でのジャンルを問わないダンス・バレエ・・・ etc.

 

それらを飛び越した「パフォーマンス」と

彼の「生き方」に釘付けになりました。

 

 

リオパラの閉会式↓

 

 

ハートネットTVから↓

 

 

クラシック・ジャズ・ファンクなど「音楽のジャンル」も超えた「体表現」。

 

義足も20種類を考案し、片足さえもダンサーとしての「表現」の1つに加え、

全てを「個性を表現する手段」として「新しい表現世界」を

追求し続ける生き方に脱帽です!

 

自分の可能性を99%まで追い込み・追求し、

残り1%にも新しい可能性を見つけようとするポジティブシンキング。

 

少しでも見習いたいです・・・♪

 

。。。。  Follow  Your  Heart ! 。。。。。。。。。。

 

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【3才ノレッスン】体験レッス... | トップ | 【芸術手記】ノーベル文学賞/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。