一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

今日は母の日

2017-05-14 19:49:35 | おでかけ

先週の日曜日、風邪をひき、声がでなくなってしまいました

今年の冬は、自分でも風邪をひかないように気をつけていていて一度もひかなかったのに・・

風邪をひくと、すぐに喉にきて声がでなくなってしまうため・・

月曜日、朝一で病院へ行き診察してもらったら「のど風邪ですね」とのこと。

処方して頂いた薬を飲んだところ、ガラガラ声ながらも声がでるようになり、

幸い熱もなかったのでレッスンも通常通り行なえました

1週間が経ち咳もほとんどおさまりました。

 

で、今日は母の日ですね

次女が、母の日のケーキをモンシェールで買ってきてくれました

おいしかった~

 

実家の母、父、私の3人で、「母の日のお祝い」で食事に行ってきました

父も母も残さずきれいに食べてくれました

  

 

クロワッサンの枕でバニラが寝てます

  

 

 

 

 

ピアノ、リトミック、クラリネット、リコーダーをお考えの方は、

 堀尾音楽教室のホームページをご覧下さい

 

 音楽療法をお考えの方は、

 音楽療法カキツバタのホームページをご覧下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりと・・ | トップ | クロワッサンの枕で・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL