ほっこり空間🏡結~ゆい~🎹

「ただいま〜♪」と言いたくなるような【ほっこり空間🏡】
ココロもカラダもよろこぶことを 一緒に楽しみましょ🍀

4/25 🎹ピアノメニュー♫

2017年04月19日 | 🏡結~ゆい~🎹 piano menu
🌸4月に入り🌸
🌸新生活がスタートし🌸
🌸とりあえず突っ走ってみて🌸

ちょっとお疲れが出始めるころ???

も〜少しでG.W.です!!!

その前に🏡結~ゆい~🎹ですョ



今回のpiano menu

Le Rhône (服部克久)
みかんの花咲く丘(海沼実)
Part of Your World『リトルマーメード』
Colors of the Wind『ポカホンタス』
Beauty and the Beast『美女と野獣』
(Music by Alan Menken)

かなり悩みましたデス

*ル・ローヌ:先月(ほがらか)さんで弾いた時に
とっても反響がありましたのでメニュー入り。
同世代からの懐かしの感動の声
初めて耳にした方からの「今の何て曲ですか⁉︎」
私も20数年振りに弾きました(*^_^*)

*みかん〜:少し早いですがここ最近新緑が眩しくなってきたので
美しい日本の曲です。
目の前で見ているのではなく、
遠くを見て あるいは目を閉じて
その風景を思い出しているような雰囲気の
アレンジで弾きます。

*ディズニー3曲:4/21公開の『美女と野獣』
やはり旬の曲なので
早々にメニューに入れていましたが、
これでもか!というくらいFMその他で毎日
ヘビーローテーション♫
私は音楽に限らず 世間で流行り浸透し始めると
逆にそのモノに対して気持ちが冷めて
興味がなくなっていく人なので、
ちょっと考えましたが
あのヘビーローテーション♫とは
違う雰囲気で弾きます
このディズニー3曲
同じ方が作曲されているのですよ


そんなトークもしながらの
ほっこり🏡おうちコンサートです♫

ぜひ至近距離で生の音を体感してくださいね

メニューの中から数曲ずつ
午前中1回、午後1回 or 2回 弾きます🎹

**********************

お気軽にお立ち寄りくださいね🍀

♪ここに来ると たのしい
♪自分家みたいに おちつく〜
♪なんか 元気が出てくる
♪こういう時間 イイよね

♡自分を出せて ほっこりできる場所♡
♡いろいろなご縁を結んで繋いでいく場所♡
♡自然に 笑顔になれる場所♡


ほっこり空間🏡結~ゆい~🎹
10:00〜14:00 openしてます
みんなでほっこりしましょ

※お問い合わせはコメント欄
または👇こちらまで
pianocafe.yui☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。